B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記



サボりじゃないよ!

今、短期のバイトをやっています。

内容は荷物運びなんですが、
トラックでの移動時間が結構あります。
その時間を使って、音声工学の本を読んでいます。

お給金もらっているのに、そんなんでいいのか!
いいんです。
運転手の人も、「何読んでるの?」とか普通に聞いてきます。
つまり公認済み!

ちなみに、他の人も参考書を読んだりしてます。

前にやった飲食店のバイトより時給もいいし~。
だけど、家で趣味に使える時間がほとんど無くなるのは悲しいです。
睡眠時間をちゃんと確保しないと、翌日の肉体労働が厳しいですからね……。

とはいえ土日は休みなので、
その間に色々とやりたいことを一気にやっちゃおうと思います。


とりあえず、明日は図書館へ本を返しに行かねば!

FC2Ad

まとめ

