B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記



アイデアだけはあるけど

また一週間以上空いてしまいました。
時間のある時に記事を書き溜めしておいたほうが
確実に更新できるでしょうけど、
個人的にはあまりやりたくないです。

だからってそのこだわりに固執して
更新できなかったら本末転倒な気もしますけど。
そもそもそんなに閲覧者数いねーよとかいう突っ込みは無しで。

前回の記事から昨日まで、
プログラムを一文字も触れてません。
もう安いノートパソコン買おうかな……。
そしたら帰りの電車の中で出来るし。

今日は久しぶりに触ってます。
色々と溜まったアイデアもメモしたりだとか。
それでもまだまだ終わりません。
個人的には早く更新してしまいたいのですけど。

そういえば、TIPSエンジンで、TD-PSOLAの手法を
生かしたフォルマント修正系フラグの適用法を
少し前から考えていたのですが、
結構良さそうなアイデアが浮かびました。

でもまだ実際に試したわけではありません。
その前にやることがたくさんありすぎて。
ので、少なくとも次のリリースで実装することはありません。

まだまだ忙しい時期は続きそうなので、
しばらくはこんな調子だと思います。
でも出来る限り更新はしていくつもりです。

FC2Ad

まとめ

