B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記

スポンサーサイト


私のところでは震度3でした

若干更新が遅れてしまいました。
地震とは関係なく、ただ単に忘れてただけですごめんなさい。
ちなみに、幸いなことに、私には地震の直接的な被害は無いです。
というか、揺れてることに気付いてすらいなかった……。

お金も技術もないただの貧乏人には、
コンビニに行くついでに小銭を募金する程度の
ささやかな貢献しか出来ませんけど、
少しでも早く復興するよう心から願っています。

TIPSエンジンはまだ仕上がってないです。
色んな所をいじってたら、もうこの際全部やっちゃえー的なノリで、
構造から変えちゃってますのでもうちょいかかります。

β版の間にやっておきたい実装課題が色々ありましたが、
ここ数日で結構消化出来ました。
とはいえまだ半分以上ありますけど。

あ、UTAUのプラグインの詳細な仕様を、
あらかた互助会Wikiの方に書いてきました。
作りたい方は参考にどうぞ。
私が作ってたプラグインは、
次のバージョンのTIPSと同時リリースする予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/105-d9a47301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

