B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記



終われ!

記事の更新が、今までで一番遅れたかも知れません。
平日は忙しくて家に帰ってもほとんど趣味に使う時間はなく、
土日もなんやかんやと出掛けていることが多くて、
プログラム等も全然進んでいません。

ホントいつまでこの状態が続くんだろう。
多分、六月までには落ち着くと思うのですが、
まだ確実じゃないので何とも言えません。

ちなみに私は、記事のカテゴリで、
日記色が強いものは未分類にしています。
ホントは考察とか他のカテゴリ書きたいんですけど、
未分類の記事が一番、書くのに時間が掛からないんですよ。

とりあえず今日は多少書けました。
GW中にある程度形にしたい……!
完成させることは出来ないと思いますが、
なるべく進むよう頑張ります。

コメント

ちょこちょこ拝見させて頂いてます!応援してるので、無理をせず、やれる範囲で頑張ってくださいね(^o^)

  • 2011/04/29(金) 21:06:18 |
  • URL |
  • bagaba #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/111-0f1d14b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

