B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記



二週間空くと負けな気がする

あと二日で二週間空く羽目になるとこだったよ!
というわけでお久しぶりです。
不本意ながら非更新期間記録更新ですね。
ただ、もうちょっとで色々一区切り付くはずなので、
あとひと頑張りすればいい予定。あくまで予定(泣)

そういえば少し前に、作っていたUTAU用プラグインを
次回のTIPSエンジンリリースと同時に公開すると言いましたが、
TIPSの方がちょっと時間がかかりそうなので、
次回かその次の記事ぐらいでこちらを先に公開します。

ちなみにそのプラグインというのは、プロパティ一括変更です。
既に指定されている値に+3するなどが簡単にできます。

元々そういうプラグインはあったのですが、
バグがあった上に開発者がどこにいるか不明なので、
自分で作ってみました。
GUIプログラムなんて作るの久々だ……。

といってもダイアログが一つあるだけなので、
GUI特有のめんどくささというのはあまりないのですが。
それよりもVisual C++でテキスト処理を
いかに綺麗に書くかに執心しています。
相変わらず無駄なことにこだわってますね。


>bagabaさん

ありがとうございます!
そう言っていただけると救われます。
こんなグダグダなブログですが、
これからも宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/112-7d5ee952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

