B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記

スポンサーサイト


風邪なんてひいたの久しぶりだ

この一週間、体調不良で臥せってました。
ブログ書く気力も無かったので、こんなことに。

熱や頭痛は引きましたが、
未だに洟と咳が止まりません。
ずっとパブ○ン飲んで寝てたんですがね。
中々しぶとい風邪です。

この季節の風邪って何て言うんでしょう。
夏風邪にはまだ早い気がします。
梅雨風邪? 聞いたこと無いですが。

とはいえ今日は前日までと比べて
だいぶ回復したので、ほぼ丸一日使って
ずっとプログラムを書いていました。
が、結局完成しませんでした。
自分で書いたことを自分で守れないって本当に悔しいです。

体調が元に戻ったら、
前みたいな一週間更新に戻したいと思っています。
忙しい期間は終わりましたしね。

あんまり遅くまで起きていると
またぶり返しそうなので、
今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/114-d59fff58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

