B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記

スポンサーサイト


いずれ.NETとかやってみたい

風邪が中々治りきってくれません。
長引くなぁ……。ちょっと無理し過ぎたかな……。

趣味の勉強で、ウェーブレット変換とか始めました。
自由度が高くて結構おもしろいです。
いずれプログラム中でも上手く使いたい所です。
まぁ、組み込むとしてもだいぶ先になりそうですが。

あと、ちょっと厄介なバグが見つかったので、
プラグインの公開はまた先に延びました。
下手なこと言わなきゃよかった……。
GUIプログラムなんて嫌いだー!

GUIならC#がいいよーという事を、
つい先日友人が目の前で実演してくれたので、
いずれやってみたいとは思っていますが、
このプログラムはもうほとんど出来上がっているので
とりあえずWIN32APIを使って仕上げます。

そういえば、さっきブログのアクセス解析を見たのですが、
信号処理関係の用語の検索で来てる人が結構いるようですね。
TIPSエンジンのアルゴリズムの解説とか
やった方がいいのでしょうか。

でも私は音声工学の専門家じゃないですし、
多分まだアルゴリズム変わるでしょうし、
今その解説してもあまり意味が無いかなーという気がします。

正式版を出した時にまとめてやりましょうかね。
特に秘密にするつもりはありませんし、
今やってる処理で良ければ、聞かれたら答えますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/115-9ce85690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

