B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記

スポンサーサイト


近況とか言い訳とか

最近、とみに忙しくなりました。
油断すると、すぐに意識が夢の世界へと
フライアウェイするぐらい睡眠不足です。

今週は、あまりの眠気にダウンして、
今日までブログを更新できませんでした。すみません。
そんなわけですので、これからしばらくの間も、
更新間隔を一定に保てないかもしれません。

プログラムもちっとも進んでいません。
一応の目標として、来月の初旬までには、
ある程度動くところまで持っていくつもりだったのですが、
今の状況から見るにちょっと厳しそうです。

ただ、別のOSで動作チェックしてみたりはしました。
WIN32APIの挙動、XPとVistaで結構違いますね。
今のところ大きな問題にはならなそうですが、
今後、動作確認は必須にした方がいいかもしれません。

先週、母校の文化祭に行きました。
後輩や旧友とも久しぶりに会えました。
やっぱり参加者として行くと、
展示する側とは全然違う楽しさがありますね。

終わった後は、カラオケに行ったりだとか、
楽しいひと時を過ごせました。

ちなみにこれは、私が忙しくなる直前の話です。
前もってわかってたら、行くにしても早々に切り上げて、
睡眠時間の確保とかそっちに回しますよ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/129-2f05edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

