B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記



始めの始めの第一歩!

ブログ始めてみたZE!

最初の記事なので、ごくあっさりとこのブログの趣旨でも解説しようと思います。



ここでは、主に私が思ったこと、作ったもの、経験したことを色々と書いていきます。
性根が理系思考なので、書いてることもかなり理屈っぽくなることも多いと思います。
下手をすると、専門用語だらけの暗号文じみた文章になるかもしれません。
そういう時は、すんなり流し読みして下されば幸いです。

ホントにあっさり終わってしまった。もう少し何か書こう。
じゃぁ、自己紹介でも。



もし自分を一言で表すならば、理系の猫のような大阪人。
わけわからんな。
まぁフィーリングで感じ取ってください。

興味を持ったことにはとりあえず挑戦してみる(無料なものに限る)。
リーマン予想は十年以内に解決されると思っている。
マヤ歴の予言は外れると思っている。
超能力は使えない。

こんなやつです。
始めだし、こんな感じでいいよね?



そういえば、ブログのテンプレートどうしようかな。
今は春だし、しばらくはこれでいいとは思うけど。
何か良さそうなのを探しておこう。

コメント

理系で理屈っぽいのかもしれないけど
自己紹介はわけわかんないから
つまるとこ
フィーリングって自由な解釈の提供者だ
またくる

  • 2010/03/06(土) 23:55:42 |
  • URL |
  • みゆめさん #-
  • [ 編集 ]

挨拶。

どんなネタを出してくるのか興味が湧くなw
まあぼちぼちやっていきましょうや。

  • 2010/03/07(日) 04:08:02 |
  • URL |
  • lightrat #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/21-97a64dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

