B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記

スポンサーサイト


連鎖

不幸って、まとまって来る気がします。


昨日から二週間ほど家を空けます。
ノートパソコンは持ってないので、プログラムの続きは出来ません。
でも、それは大した問題ではありません。

ブログの更新も、字を打つのが多少面倒ですが
ケータイでも出来るので、大きな問題はありません。
友人との連絡にSkypeを多用する人ではありますが、
メールでも連絡は出来るのであまり問題ではありません。

書き出し始めてみると、
小さな問題はかなりの数に上ることを改めて認識。
でも気にしない。


こないだ、同窓会のお知らせがありました。
日付は、6/10。完全に家を空ける期間と重なってます。

予定次第では何とかなるかなーとか思ってたんですが、
昨日、行けないことが完全に決定しました。
他の日ならほぼ間違いなく行けたのに……


一昨日、出掛けた先で、
ケータイを地面に落としてしまいました。
そしてアッサリ壊れました(泣)

現在修理に出していて、
今は代替え品を使っているのですが、
そっちの方が新しい機種だったので
微妙に複雑な気分です。

そして失意の中帰ろうと、電車の切符を買おうとしたら、
小銭が410円+五円玉二枚だったのに、
切符の値段が420円でした。

小銭が増えました……。


そして昨日、このブログ記事をケータイで書いて、
プレビューしてみようと思ったら、
時間切れでログアウトされてました。

書いた記事は消滅しました。
気力が大幅down↓↓

で、今ようやくやる気を取り戻して更新です。
もちろんバックアップは取りました。


他にも三つくらい、致命的では無いにしろ
気力を萎えさせるには十分な不幸がありました。
でも、そろそろやる気が尽きてきたので
これで終わります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/42-6167d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

