B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記



twitter

twitter始めました。
http://twitter.com/scientistb

多分、このブログと同じく、
専門外の人は完全に置いていかれる
感じの内容が大半になると思いますが、
気が向いたら覗いてみてください。

始めた理由は、
普段生活している上で、
ブログ記事にするほどでもない内容が
結構いっぱいあるなーと思ったからです。

書きたくても、ある程度まとまったことでないと
記事にはしにくいですからね。

それと、タダのものはとりあえずやっておけ、
という変なハングリー精神も理由の一つです。
だって、大阪人ですからっ!(←理由になってない)

さて、プログラム書くか……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/51-e12747dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

