B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記

スポンサーサイト


参考に

最近は水のシャワーを浴びても、
ゾクッとしなくなってきました。

二週間前なら、水を浴びたとたん
心臓が止まりそうになってたんですが、
今は慣れと暑さで、ぬるく感じます。

でも清々しい気分になります。
熱い夏を乗り切る一つの術として、
一度やってみませんか?
さっぱりしますよ~。


昨日、私の卒業した高校で
所属していたクラブを見に行きました。

まだ部員が結構いて良かった。
私が三年の時、三年三人、一年五人だったっけな。
先輩は、私の入学当時は幽霊部員しかいなかったし。
そりゃまぁ寂しいもんでしたよ。

で、後輩がNScripterというソフトの
スクリプト書いてたので、
ちょちょいと指導しつつ。

あのスクリプトぐらいなら、
ある程度プログラム出来る人なら
誰でも読めますからね。

でも、誰かに教えることは結構楽しいです。
がんばれ、名も知らぬ後輩!
名前聞くの忘れてたんだよ……。
また今度行ったときにでも聞きますかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/53-4c7906a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

