B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記



でも急ぐつもりはありません

このブログにそろそろ、
音声合成プログラム専用のカテゴリを
作ろうかと考え始めた今日この頃。

『プログラミング』では、
あまりにカバー範囲が広すぎる気がします。
どうせ話題は偏ってるくせにね。

というわけで、今回も例のプログラムの話。

の前にっ!!!
これ見てください!
先を越された感がひしひしと……



プログラムの開発を始めた頃は、
「六月中にはできるかなー」
とか甘いこと考えてましたが、
今もう八月ですよ、オーガストですよ。

少し前に、別の環境で動作テストをしてみました。
結果、エラーで落ちたりとかはしませんでしたから、
今すぐ公開しようと思えば一応出来るとは思います。

でも、まだ個人的に納得していない
部分が結構色々あるので、
公開を見送っているというだけなんです。

どうせなので、まだやります。
今やってる大きな改造が終わったら、
試験的にどこかに公開してみることも考えてます。
考えてるだけなので、やるかどうかは未定ですが。

でも、いずれ公開するのは確かです。
せっかく作ったんですから、
やっぱ誰かに使ってもらいたいじゃないですか。
フィードバックも聞きたいですし。

色々忙しくなるけど、
まずはこの改造を完成させよー! おー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/58-1b5e8a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

