B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記

スポンサーサイト


やせそうです

今やってるバイトは基本野外なので、
腕がまつざきしげる色になってます。
下はジーパン履いてるので普通。
比べてみれば別人っ!

しかも、八月に入ってから休みが8/3だけ。
それ以外はずっと休みなし。
まぁ一回当たりの時間は比較的短いんですが、
予定が入れづらいので、休日もほしいです。

ついでに言うと、バイト中は基本的に
ずっと汗だくになりながら走りまわってるので、
夏バテ?何それおいしいの?
って感じにとても健康です。


と言う感じで日々を過ごしています。
夜は少々暑くても扇風機onlyで寝れます。
肉体疲労時の睡眠欲求の強さはハンパないです。


プログラムの方は、この一週間でピッチ検出部分を
書いては消し書いては消ししてます。
全く違うアルゴリズムを三、四種類実装しました。
大半は上手くいかなくて消しました。

それでも、少しずつ向上してきてはいます。
低音のピッチの検出が苦手だったのが、
だいぶましになってきました。

そして、新しく実装した部分は、
テストがまだ十分でないので、
バグが取りきれてないと思います。
実際、何度も落ちましたし。

ツイッターで、上手くいけば今日にでも
試験公開するとか言いましたが、
まだ危険そうなのでやめときます。
さっき悪魔のブルースクリーン出ましたし。


来週もバイト休み無しだ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/60-411fa0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

