B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記

スポンサーサイト


忙しくなります

試験公開がどうたらとかいいつつ、
結局先延ばしになりましたよね。

合間合間にreadme.txtを書いたりして、
公開の準備は多少してますが、
多分まだかかります……。

それから、しばらく本業の方が忙しくなります。
プログラムって、ちょっとしたスキマ時間に
書いたりするのは難しいので(私だけ?)、
土日しかプログラムに時間を
割けなくなるかもしれません。

私も、早くこれでUTAわせたいとは
思ってるんですが……。

手動でパラメータを調整すれば
できなくは無いでしょうけど、
周波数表を手作業で作るより面倒になると思います。

比較的まともに出来る音源もあるんですが、
それじゃ何か個人的に納得いかない!
ので、現在ピッチマーク検出法累計五つ目の実装中です。
上手くいけばいいなぁ……。

これで上手くいかなければ、
あと残っている方法は、コードネーム「最終兵器」、
「最終手段」、「奥の手」の三つしかない。
そこ、どれも一緒とか言わない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/66-188d4acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

