B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記

スポンサーサイト


どうやって見つけたんだろう……

UTAU用音声合成エンジンを、
連続音に対応できるよう改良中です。
こんだけ時間かけといてまだ出来てなかったのかよ!
という声が色んなところから聞こえた気がします。

期待だけさせて本当に申し訳ないです。
私も早く完成させたいのですが、
色々と上手くいかないことが多くて……(泣)

ただ、これだけ期間があれば、
誰か別の人が私と同じ方式で
別のエンジン作れたんじゃないかと思います。

開発を始めた当時は、
「いくら時間がかかってもいいやー、
 どうせこのブログ、リア友のとこしかリンク貼ってないし、
 UTAU使いの人に見つかるわけないよねー」
という心づもりでやっていました。

ので、まさかあんなに早く見つかってしまうとは
全く思っていませんでした。
でも開発スピードは変わらず、
むしろ変えられないっていうジレンマ。

そして今やってる処理が案外難しくて、
かなり色んなところをいじらないと無理っぽいです。
この一週間で出来るかどうか微妙な所。
がんばるけどね。

書いてる間に日付が変わりました。
でも、これぐらいは大目に見てね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/77-b71769af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

