B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記



今年最後だと思います

UTAU用歌声合成エンジン、TIPSのVer0.17βを公開しました。
今回は前回ほど大きくは変わっていません。

変更点は次の二箇所
・発音タイミングがずれるバグを修正
・エラー内容を表示しないようにした

警告は今まで通り表示されます。
でもその時止まったりはしないので、
どちらにしろ読むのは難しいと思いますが。
読めた方も、心の隅に留めておく程度で結構です。

パラメータ推定のアルゴリズムは一切変わっていないので、
Ver0.16から差し替えても、.pmkファイルが
自動で再作成されることはありません。

前回の記事で、次の更新まで間が開くかもとか言いましたが、
今回は単に、プログラム変更の労力が
比較的少なかったから出来ただけです。
多分、更新は今年最後になると思います。

エラーのご報告は随時受け付けておりますので、
いつでもお知らせください。

ダウンロードはこちらから↓
http://scientistb.web.fc2.com/program/index.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/85-684bf7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

