B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記

スポンサーサイト


ワタシ、ニホンゴシカ、ワッカリーマセーン

TIPSエンジンの情報が、海外の方にも行っていました。
試しにYouTubeで検索をかけてみたら、
使ってくれている動画が九件も見つかりました。

インターネットって本当に
世界に繋がっているんだなぁと実感。
コメント欄を見ても概ね好評のようで一安心。

というわけで、英語版readmeを作ろうと思います。
英語は高校時代、一番苦手な科目でしたが。

Twitterでそんなことを呟いたら、
相談に乗るよと言ってくれた人がいて、
(なんでも、英語教員免許をお持ちだそうな)
もう感謝感激雨あられです。

他にも、プログラムの検証に協力を申し出てくれる方とか、
ノイズの原因を調べてくれた方などもいらっしゃいました。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね!

readmeの英語版は、次にTIPSをリリースする時に、
zipに同梱しておこうと思います。

正直、人様に公開することに関しては
わからないことだらけな私ですが、
人に使ってもらえるのはとても嬉しいですし、
期待してますとか頑張ってくださいとか、
そんな励ましがあるとモチベーションが右肩上がりです。

今更ですが、本当に皆さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
(↑ブログで新年の挨拶するの忘れてた人)

あ、一応言っておきますけど、
この記事の題名は、別に外国人を馬鹿にするつもりはなく、
ただアニメ的漫画的テンプレートセリフを改変しただけです。
それ以上でもそれ以下でもありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/88-4cb07fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

