B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記



前の更新が遅れた理由など

TIPSエンジンの、これからの実装項目の優先順位を、
今後のことを考えながら決めました。
次のリリースまでにいくつ実装できるかなー。

前のアップデートまでで、
周波数領域の処理を行う枠組みが出来たので、
やっと高品質合成の検討に入れます。

これでようやく取り掛かれる実験などもあります。
機能としては大して変わっていないんですが、
内部処理的には一つ壁を超えた感じ。

他にも色々と、周波数領域でないと
実装が難しいフラグ類があったので、
そちらの方も作成していきます。

また、gフラグの実装に時間がかかったのは、
この枠組みを作りたかったからです。
あと、体調不良のせいもあります。
といってもたった三日間の頭痛と吐き気ですけど。

それと昨日、小さいことなのですが、
ReadMeに一か所ミスがあったので修正しました。
英語版も一緒に修正してあります。

本体も微妙に変わってますが、
(LPFの動作速度を若干改善など)
機能は全く一緒ですのでバージョンは変えていません。

差し替えなくても全く問題ありませんので、
ダウンロードしたい人だけどうぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/93-59d126d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

