B級科学者もどきの憂鬱

とある理系になりきれない奴のつれづれなる活動記

スポンサーサイト


すみません差し替えです

TIPSエンジンのVer0.18βに、
すぐに取り除けるバグがあったので差し替えました。
いつものように、左のリンクから辿ってください。

具体的には、パラメータ格納ファイルの再作成です。
前々回の記事で、再作成の必要は無いと言いましたが、
ごめんなさい、必要でした。

発覚がこれだけ遅れたのは、
このバグは、大きく雑音が出る類いのものではなく、
せいぜい、無声子音が多少
不明瞭になる程度だからです。

さっきtwitterで、聴感が違うという
ツイートを見て初めて気付きました。

差し替え無くても致命的な不具合は起こりませんが、
そのままだと、Ver0.17以前より
子音が不明瞭になる可能性がありますので、
なるべく差し替えて下さい。

二度とこのようなミスが無いよう気を付けます。
申し訳ありませんでした。

ソースコードの方には、再びミスが起こらないように
安全対策を既に施してあります。
書きかえる予定は今のところ無いんですけどね。
念には念を入れておきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scientistb.blog42.fc2.com/tb.php/95-29a4a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

